ダイエット食について

ダイエットを行っている方にとって、ダイエット中の食事は、かなり神経を使うものだと思います。

カロリーなどを計算しながら、食事を作る人も多くいるでしょうが、仕事や、家事などで、なかなか、うまく出来ないという人もいると思います。

○○置き換えダイエットなどもありますが、多額のお金がかかる場合もあります。

なので、様々な、ダイエット食をご紹介するので、皆さんの体、お財布、気持ちが長続きするダイエット食を選んで見て下さい。

まず、豆乳ダイエット・豆乳クッキーダイエットです。

豆乳クッキーダイエットは、1日1食を豆乳クッキーに置き換えるダイエット方法です。

様々なバリエーションがあるので、楽しんで食べる事が出来ると思います。

しかし、お腹がいっぱいにならいと、おやつ感覚で食べてしまう人もいるという事で、強い、信念を持たないと、失敗してしまう可能性も……。

次は、マイクロダイエット!これも、1日1食を、ダイエットドリンクに置き換えるダイエットです。

こちらも、食品なども販売されているので、様々なバリエーションが楽しめますが、これも、量が足りない…などで、断念してしまう方もいるそうです。

次は、お金があまり掛からない、寒天ダイエット!!

寒天は、カロリーゼロなので、いくら食べても太らない!

基本は、食事前に寒天を食べると、胃の中で、寒天が拡張して、食べすぎを防いでくれます。

こちらも、お金の掛からないダイエット方法です。

その名も、キャベツダイエット!!

晩御飯に、大量のキャベツを食べる事で、その後のご飯の食べすぎを防いでくれます。

しかし、大量の千切りを作るのに、疲れてしまって長続きしないっと言う方もいるようです。

次の、ダイエット方法は、本当に簡単!お水ダイエットです。

食事前に、お水を飲み、お腹を膨らまして、食べすぎを防ぐと同時に、水分を取る事で、いつもより、老廃物が沢山出るのです。

ただ、お水を飲むだけなので、簡単なんですが、飲むお水は、出来れば、白湯でお願いします。

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